🪐WS開催について🪐

2/24のWS開催についてお話し致します。

私なりに色々情報や、意識のアクセスをして、今月頭からずっと様子を見てきました。

今回のこの騒動に対しては最低限の予防と注意をした上で、、、
negativeなエネルギーを打破するのが一番の特効薬だと判断しました。

この状況、何も知らず、無知、無関心はよくないです。
色々見て感じて、今の状況を私なりに判断した上で
よろしくないエネルギーをプラスに変容させるべく、WSをやりたいなと思います。

なので、皆さんの中に電車で遠出する事や、人混みに行くのが心配でストレスを
感じてしまいそうならキャンセルも大丈夫でーす。

ただ手洗いうがい、マスクは周りを配慮し、今後にも良い習慣になると思うので続けてください。

あと、余談ですが、、、
今年は2/21、シヴァラートリーとゆうシヴァ神の年一のパワフルなお祭りです。
偶然か必然か???(必然です)
破壊と再生の神が宇宙からエネルギーを注ぐ日だとゆう。。。
これをギリギリに読めた貴方!!!
2/21はシヴァからのエネルギーを意識して時間が有れば自分なりの瞑想をしましょう!
シヴァナートリーをWikipediaでお調べ下さい。
去年から今の今まで、🌍は破壊のエネルギーです。
もうちょっとあると思いますが、学びのための通り道だと思います。
厳しいですが、光を見ながら進みましょうー✨✨✨✨

コメント

このブログの人気の投稿

2021/3/14江ノ島WS開催報告

春分に向けて✨

恩納組道場合宿 2018春