2021/3/14江ノ島WS開催報告

青い空に真っ白な富士山がくっきり👍

最高のお天気🌞

恒例の江の島WS、無事楽しく開催することができました🎶

常連さん、初めましての方・・・

今回も一人一人じっくり丁寧にアジャストして頂きました😂😂😂



〜初参加の方からのご感想〜
「昨日はありがとうございました😊
とったことのないヨガポーズも、先生の指導の元、
力を抜いてタイ古式をされるが如く身を任せてみたら、
あれよあれよと言う間に正しい形に導かれ、
頭は着いて行かずとも、気づけばなんだかすごいヨガポーズが決まっていて、
気分はゴムゴムの実の能力者のようでした♪
痛気持ちよくポーズが構築され、バランスがとれたと安心したところで、
最後先生の決めの一発が入り😵‼️
整体のようにポキポキッと骨まで正しく戻された感覚。
他の方の指導を見ているとポーズをとっている生徒さんより、
先生の方が実は大変そうでした💦
パキパキッ!の衝撃の後に、顔を上げるとなんだか視界がパッと明るく・・・
それが2、3回ありました💡
終わったら目も体もスッキリしていました👀覚醒💫
家に帰るとだんだんと、悪い癖の方に戻ろうとするせいか、
痛みが出てきて、本当に整体の好転反応に似ている気がします❤️
(先生は整体という言い方は嫌♡と言っていましたがw)
自分の今の体や心のバランスを知ることが大切で、
その気付くきっかけにヨガをする。
まずはポーズを正しく行うことよりも、今の自分と向き合って、
心と体の疲れや歪みやストレスに気づいてあげると
本当の意味での健康に近づけるのかなと思いました💫
いろんな気づきのある時間で、思っていたよりあっという間でした😂
2時間半もあり、始まる前は長いかな・・・と不安でしたが、
終わるともっとやりたいかも‼️物足りないかも⁉️と、すら思ったくらいです💖
お写真シェアありがとうございます😊
また機会がありましたらぜひ参加したいなと思いました❗️
一言で言って、最高でした🌊💫
今回お誘いいただけて本当に良かったです‼️
ありがとうございます。」
初めてのご参加で、身を委ねるというのは中々難しいとは思いますが
自分を信じて力を抜くことで、正しい方向に導かれていきます。

これはヨガのポーズに限らずです。

まずは己を良く知り、社会の常識、固定観念に左右されることなく、

自分の感覚を信じて、素直に正直に選択&判断していきましょう。


春分の日はいよいよ宇宙元旦です。

物質社会から意識(テレパシー)の時代へ・・・

手放すものを手放し、本来の姿で生きていきましょう💫💫💫



オリンピックの関係で、江の島がいつ使えるのかまだ未定ですので、
次回開催は場所や情勢見て、決まり次第お知らせ致します。

コメント

このブログの人気の投稿

春分に向けて✨

恩納組道場合宿 2018春