2020/2/24江ノ島WS開催報告

🌈 恒例の江ノ島ヨットハーバーWS 🌈


雲ひとつない青空、2月とは思えないほど温かく穏やかな日に、
集まるべくして集まった皆様。

いつも忙しく中々自分と向き合う時間が取れなかったり、
身体に不調をかかえていたり・・・
それぞれが自分の内側と向き合うことのできるこのWS



〜 初参加の方からの感想 〜

「ドキドキしながらの初参加でしたが、
快晴の江の島で青い空と海をみながら、
のびのび(ちょっとビクビク(^^))
満喫させていただきました☆」

「今まで左足の踵部分の減りが激しく、
股関節にも違和感があり、
今回のWSにて正しい位置に修正された感じがするので、
今後の身体の状態を観察していきたい。」
とおっしゃていました。

長年、間違った使い方をしてきてしまった身体や心の歪みを
修正するには多少の痛みは伴いますが、
人間は本来自分で治る力を持っています。

WSでは一人一人、アジャスト中に動画を撮り、
後から確認できるようにしており、
『自分の身体がどうなっているのか』
客観的に観ることで、自分の状態や癖がわかり、
使い方の意識が変わっていきます。

ご自身の身体を信じて向き合い
原因を素直に受け入れ、正直に生きて参りましょう。


ヨガ後のピカピカ笑顔


ここ、江の島ヨットハーバーはオリンピックの開催地となっており、
次回の開催は未定ですが、
5月23(土)24(日)に代々木公園で開催される沖縄まつりにて
ヨガテントを出店します。

詳細が決まりましたらこちらのブログにて告知致しますので、
是非是非お気軽に遊びにいらして下さい♪



コメント

このブログの人気の投稿

2021/3/14江ノ島WS開催報告

春分に向けて✨

恩納組道場合宿 2018春