2021謹賀新年🎍



 あけましておめでとうございます🎍

昨年は、皆さまそれぞれに変換があったと思います。

それをどう受け止めて、どう進んで行くか、現状見直し宇宙革命だった様に感じます。

そりゃもう待ちに待ったアクエリアスの時代ですから!!!!と、

冬至前からワクワクしていたのですが、、、案外シヴァ子はエネルギー波の変換に手こずり、ちょっと〜〜〜(・・;)でした。。。し、満月までは気分もlow でした。

周りの敏感な方々はみんな、よく寝てたとゆう人が多く、私もぐうたらで、自分的にこんなんでいいんかな?とか乗り遅れてんのかな??っと思ってたので安心しました。

みんな調整しているのですね。

兎に角、一応無事に年を越したし、地球全体に正しいエネルギー変換が節分までに出来ますよう祈るばかりでございます。

今年もなかなか手こずりそうな予感がしますが、自分の軸を持って正直に行きましょう❣️

先ずは1/11のWSです。

今年もよろしくお願いします。




コメント

このブログの人気の投稿

2021/3/14江ノ島WS開催報告

春分に向けて✨

恩納組道場合宿 2018春