ぬちぐすいやさ〜❤️

5/18.19 OKINAWAまつり in 代々木公園

3年目となります恩納組  YOGAテント


今年は二日間ともお天気に恵まれ、
その場の氣と集まる人たちのエネルギーが上がり、
大変楽しく、心地よく、盛り上がりました〜♪♪♪

ヨガクラスにご参加下さった皆様、
マッサージを受けて下さった皆様、
動物たちの為のチャリティーグッズ募金にご協力下さった皆様、
事前準備からお手伝いをしてくれた仲間たち、
チラシを置かせて下さったショップの皆様、
そして毎年、この素敵な機会を与えて下さる総合プロデューサーの保母さん、

関係者各位、全ての皆様に心より御礼申し上げます!!!


今年はヨガクラスもマッサージも男性の飛び入り参加が多かったデス。


『いや〜身体硬いけど、やってよかった。気持ち良かった』
『これ施術だよね。¥1,000-てすごいお得だね、ありがとうございました』
『普段からもっと身体のこと気遣います』
『ヨガとマッサージ、今日は何よりこれが一番濃かった!!!』

等々・・・何らかのきっかけになりましたら嬉しいです。


そして、アーユルヴェーダのヘッドマッサージもお陰様で大盛況♪♪♪


今年はショルダー&ハンドマッサージの追加オプションも増え、
待ち時間が1時間越えなんてことも・・・。
お待ち頂いた皆様、ありがとうございました。
来年はお席を増設してお待ちしております💕


又、ご協力頂きました動物たちの為のチャリティーグッズ募金は
中山ねこ家さんを通して、お外で暮らす猫たちの為に使わせて頂きます。
温かなお心遣いをありがとうございます。


〜★〜 ご参加の皆様 YOGA後のHAPPY SMILE  〜★〜

5/18 11:00〜 さえこクラス


      12:30〜MISA YOGA みさクラス


      14:00〜 ゆうこクラス


      15:30〜 Leela Veda代表 & ヨガ講師 ようこクラス



      17:00〜 MAKIE YOGA  まきえクラス


18:30〜 ねこヨガ主宰 いくこクラス




5/19 11:00〜 さえこクラス


        12:30〜ゆうこクラス


        14:00〜 nalu+ha-yoga kiyoeクラス


        15:30〜やさしいヨガ まことクラス


17:30〜MISA YOGA みさクラス


18:30〜 ねこヨガ主宰 いくこクラス


からの・・・打ち上げ🍻🍻🍻


皆様、今年もありがとうございました!!!


毎年ここで出逢える人たちがいる。
毎年ここでしか出逢えない出逢いがある。

いよいよ来年は2020年‼️‼️
♪♪♪ 5月23(土)24(日) OKINAWAまつり 開催決定 ♪♪♪

✨See you next year✨


コメント

このブログの人気の投稿

2021/3/14江ノ島WS開催報告

春分に向けて✨

恩納組道場合宿 2018春