3/21 江ノ島WS開催報告

🌊 毎回恒例の江ノ島ヨットハーバーでのWS 🌊

宇宙元旦である3/21春分の日に開催しました〜♪


雨の予報でしたが開始時間が近づくにつれ、お天道様登場🌞
しかし帰りには強風&暗雲が垂れ込め、今にも雨が降り出しそう。
ちょっと変わったお天気でした。





上下、左右、前後、斜め・・・
対極のエネルギーを瞬時に意識する。

ポーズに限った事ではない。
日常で起こる出来事、自分の思考・・・

全てバランス



初参加の方からの感想

「背中に電流が走りました。
未だかつてない未体験ゾーン
対極を常に探すこと。
実生活においても何か問題が起きた時、
その反対側にあるものに注目を向けるようにする。
発想の転換、視点の転換。
確かに、身体を元の位置に戻した時(レッスン後)
見えるものが違いました(本当です)
響きすぎてノートに書きました。
子連れヨガに寛大な皆様に感謝でした✨」


普段なかなか後回しにしてしまう自分の事。
ヨガの練習で自身とじっくり向き合うことで、
感じることや気付く事が沢山あります。
心と身体は繋がっています。

又、WSでは一人一人のアジャスト中に動画を撮り、
後から見て確認出来るようにしています。
自身の身体の使い方を改めて観る事で、意識が変わるといいですよね。


次回の恩納組ヨガは

OKINAWAまつり in 代々木公園にて♪

日時:2019/5/18(土)・19(日)
  
場所:代々木公園 OKINAWAまつり内 恩納組ヨガテント
       
時間やクラススケジュール等は、追ってこちらのブログにて
お知らせ致します。

去年の様子はこちらから

今年も皆で楽しく盛り上がりましょう♪

コメント

このブログの人気の投稿

2021/3/14江ノ島WS開催報告

春分に向けて✨

恩納組道場合宿 2018春