チャプチェじゃねーしっ!


それは合宿二日目の夕食時に突然起こった・・・。


登場人物(席順 時計回り)
1.かぐや姫 麻  
2.組長 
3.こしごや女将 ま  
4.辛口看護婦 志  
5.北京のちびまるこ 晴  
6.ビューティー 明  

麻「昨日のもずくをね、辛くして作ってみたんだけど・・・。」

志「なんか韓国料理みたいな味ですね。」
組「胡麻油入るとそーゆー風味になるよね。」

晴「でもチャプチェじゃないよね?」

志「えっ?チャプチェじゃないし!」
組「そもそも海の物と山の物、全然ちがうし!!」

ま「このチャプチェ美味しい❤️」

組「だからチャプチェじゃねーし!!!」
志「今、それ話してましたよねっ?!」

麻「あっ本当チャプチェみたいっ♪」

志「だからチャプチェじゃないって今散々言ってますよねっ!!!」
シ「マジで皆洗脳され過ぎだよ!!」

晴「麻ちゃん、これね、チャプチェじゃなくて、もずくなんだって。」
組「いやこれ麻が作ってるし!晴が説明すんなよ!」

明「あらこのチャプチェ美味しいわ❤️」

大爆笑!!!

組「ちょっとマジで皆可笑しすぎるんだけど(笑)(笑)(笑)
三谷幸喜さんにこのネタ売りたい。」

三谷さん これ 買って頂けますかぁ?


コメント

このブログの人気の投稿

2021/3/14江ノ島WS開催報告

春分に向けて✨

恩納組道場合宿 2018春