恩納組道場合宿 2018春



V

2018/4/18(水)〜20(金)三回目となる恩納組道場合宿 in 沖縄
滞在地は前回と同様 NANMA MUI NATURE RESORT

大自然の中でその土地の氣を感じ、人、場所、出会い・・・
今までとは全く違う流れ、本来の自分を知る合宿。


                                                                                     
4/18 AM11:00  那覇空港到着後、
毎回必ず立ち寄る ぱん工房 おとなりやさんと Green Leafさん
食材を調達し、まずは恩納の海にご挨拶




ナンマムイへ到着後、最初のクラスは芝生の上
海を眺め、心地よい風と氣を感じながら、大地とグラウディング
芝生が全ての衝撃を吸収してくれる



夕食はオーガニック食材を使って皆で調理
それぞれのヨガに至るまでや、生活意識の雑談。

          

4/19 合宿二日目 朝ヨガ
オーナーの大朝さん、初ヨガ体験



朝食後、名護市でヘナサロン らくようどう を主宰の陽子さん登場
メヘンディアートで全員にメッセージを下さいました






午後のフリータイムは陽子さんのオススメで 大石林山 へ



生まれ変わりの岩


余計な物を全て吸い取ってくれる聖地にて
すっきりシンプル、煌めきの本質に近づく


夕方のクラス 楽ちゃん先生(4歳)降臨



『皆、全部すごかったよ! 何かあげたいよ❤︎』
『もっともっと 皆でぎゅーってするんだよ❤︎』




沢山の温かなメッセージ、ギフトをありがとう❤︎❤︎

ここではお伝えできないほど、この時このタイミングで
其々みんなに響くメッセージでした。
ヨガ中もでしたが、えっ?なんで、、、って言葉が出て来るんです。
楽ちゃんから、、、それは多分宇宙からのメッセージだと
本気で受け取りました*byシヴァ子


4/20 合宿最終日 朝ヨガ






今回も大変お世話になりました♪
『にふぇーでーびる❤︎』



那覇への途中、『おんなの駅』 へ立ち寄り




天然に内容濃かった〜〜 🌈🌈🌈
スッキリ抜けた〜!!!

お疲れ様でした!


コメント

このブログの人気の投稿

2021/3/14江ノ島WS開催報告

春分に向けて✨